礼服レディース イオン

卒業式、卒園式などはもう終わってしまったと思いますが、今度は入学シーズンですね~!
卒業式の頃はちょっとまだ肌寒かったりしますが、4月に入って入学シーズンになると、3月に比べればさすがに暖かくなりますよね♪

そうなると、スーツも悩むところです。
入学・卒業のたびに新しいスーツを買うのも勿体ないですし。。。
とは言え、カジュアルな服装で行くのもおかしいし・・・

もし、買うとしても高価なスーツはいらないですね。
イオンのレディース礼服も良いのですが、NISSENに良いスーツがたくさんありました(^^)

牛タンラーメン

牛タンをメインに扱っている居酒屋さんに行って来ました。

牛タンがメインなので、もちろん牛タン焼きを始め、牛タンを使った料理は美味しいですね♡
もちろん牛タン以外に普通に、サラダや鶏の唐揚、お刺身などもあります。

それで、メニューを見て初めて気が付きました。

「牛タンラーメン」

牛タンラーメン

見た目は普通のラーメンですが、チャーシューが牛タンらしいです。
食べた感想は、口の中でとろけるくらい柔らかくてジューシーで美味しかったです(*´▽`*)

・・・ですが

私には普通の豚のチャーシューとの違いが良く分かりませんでした(^^;

美味しければ良しとしましょう(笑)
 
 

ピザ食べ放題

ピザ食べ放題

先日・・・
と言っても結構前ですけど、久しぶりピザの食べ放題に行って来ました(^^)

子供達が食べ盛りなので、食べ放題は重宝しますね♪
しかも、小学生まではキッズ料金の¥399~\(^o^)/

カニのパスタ

キッズx2と、カニのパスタプレートx大人2でも、かなりコストパフォーマンスが良いお店です。
年に数回行くんですけど、思い付きで行くのでスタンプカードを、いつもどこに入れておいたのか忘れてしまうのが難点。。。

子供達は「また行きたいまた行きたい!」といつも言ってるんですけど、食べ放題に連れて行くと、かなり食べてしまいますからね~…(^^;
美味しく食べるより、いっぱい食べる年頃だから仕方ないですね。